婚活ババアの負け犬の遠吠え

アラフォー婚活ババアの負け犬の遠吠えをつぶやくブログ

婚活ババア、相席系居酒屋で男に怒鳴られ退席した日。その1

ども婚活ババアです。今回が初めてのブログになります。

このブログでは、アラフォーの私の婚活体験談を書いていくよー。

あたいのようになりたくなかったら、今の20代女子はピチピチの時代にいい男捕まえておけよ!

てか、ブログの書き方よくわかんねー

 

婚活ババアは男に怒鳴られる

某相席居酒屋は今になってはもう多く知られているから細かいことは省きます。たくさんお店があると思うけれど、その中の一つの相席系居酒屋ね。

 

つい先日、相席系居酒屋に行ってきたんですよ。友達とね。

 

その子(?)もあたいと同じアラフォーのこじらせババア。でも、私よりはファッションとか見た目にこだわってるし、男を立てることもできるしまともだと思う。

それでも結婚できなかったのは、20代のうちにちやほやされすぎて、私はもっと上にいけるなんて考えたこと。

30代後半にもなったら、むしろ男を立てなければいけない立場、より男をちやほやしなければいけない立場にもかかわらず、あたいらのような女子(?)はチヤホヤを求めて婚活市場に乗り込むわけですよ。

 

しかし、今や婚活市場は大激戦。ペアーズとかタップルとかおみあいとかには若い子がたくさん。男が群がるのはその若くて可愛い子ね。

そういった子が登場するからもう男どもはあたいらアラフォーには目もくれず、若い子にいいねするわけ。

 

あたいらのようなアラフォーババアは、むしろこちらから相手にいいねをしないといけなくて、それでも相手から拒絶。運良くマッチングできて、こちらからメッセージを送っても、無視か1通で途切れたり、罵声を浴びせられる。

 

まあ、別にそれでもネット上だからそんなに気にならないんだけど、この前の相席屋の罵声はきつかった。

 

「うるせーよ、てめえらブスババアが飯乞食しにきやがんな!」

 

飯乞食ってww

噂では聞いてたけど本当に言う人いるんだwww

 

今だから笑い事として話せるもののその時は辛かった。相手は結構女に慣れている感じで恐らくその日も女をあさりに来ていたのだと思う。見た目も悪くないし今風の若い男って感じ。チャラチャラしてイヤリングとかネックレスなどアクセをふんだんに身につけている若いチャラ男。

そんな20代の男子にとって、眼の前にいるのが30代後半の羊水が腐ったババアがいたらそりゃイヤだろうねww

 

でもその言い方はないでしょと思う。

あたいは別としてもう一人の子は、20代の頃ならばまずまず可愛かった子だよ?

 

 

席を変えてもらった婚活ババア軍団

チェンジと言われてとりあえず店員にいって席変えてもらったけどさ、その後、トイレに行く時にチェンジと言ってきた男たちの席を見たら、まあ見た目は派手目の若ギャルが座ってて楽しそうに話してんの。

 

その若ギャル・・・

 

絶対キャバ嬢でしょwww

 

ちょっと文章書くの面倒になってきたからまた今度ノシ

 

次の記事

konkatsubba.hateblo.jp