婚活ババアの負け犬の遠吠え

アラフォー婚活ババアの負け犬の遠吠えをつぶやくブログ

キャバ嬢は男が世に価値を与えて得られたお金を掠め取る仕事(その1

ども婚活ババアだけど。

 

最近ツイッター始めたんだけど、

そこで色々情報収集をしている。

こんなツイートを見つけた。

 

 

水商売をやっていることを

あまりよくないように思われていて、

不満が溜まっているらしい。

顔のレベルは違うが、

不満が溜まっているのはあたいと同じだ。

 

美人でも不満が溜まることがわかって嬉しい

親しみを感じた。

 

ちょっと話はずれたが、

水商売を今回はキャバクラだと仮定して

話を進めていこうと思う。

 

※水商売の定義が正直よくわからない。

都立水商!とかいうマンガがあったが

それから見るにキャバクラも含めていいと考えた。

 

キャバクラは男を騙すことが仕事だ

以前仕事をしていたとき

色んな人と話しをする機会があった。

 

あたいくらいのブスになると

オスはあたいのことをメスとして扱ってくれなくて

男友達扱いだったんだと思う。

 

だから、男の夜遊びについて

色々話を聞いていた。

 

キャバ嬢は男を騙すのが仕事だ。

 

男にとってのディズニーランドを演じる。

非日常的な空間を作り出す。

 

男をいい気分にさせて

「あたしたちも乾杯してもいいですか」

と言って金を奪い取る。

 

 

キャバクラで怒鳴り散らして帰ってきた男友達の話

オスどもから聞いた。

 

オス「それって俺らになんかメリットあんの?」

キャバ嬢「私がたのしくなって、もっと楽しくお酒飲めるよ(ハート」

オス「お酒を飲ませないと本気出さないってこと?そんな女に金なんか出せるか!!!!!」

 

と怒ってかえってきたらしい。

 

ド正論。

反論する余地なし。

 

もしあたいの読者にキャバクラ好きなオスがいたら

ブスキャバ嬢に同じこと言われたら

こう返答して欲しい。

 

うまい切り返し文句が出てきたら

知りたい。

 

今日の話は次回に続く。

いまから婚活パーティーへ行ってくるから

 

お金を払って「可愛い子でもいるかな?」なんていう

期待を抱いているオスどもの期待を裏切ってくるぜ!!

 

あばよノシ