婚活ババアの負け犬の遠吠え

アラフォー婚活ババアの負け犬の遠吠えをつぶやくブログ

キャバ嬢は男が世に価値を与えて得られたお金を掠め取る仕事(その2

ども婚活ババアだけど。

 

今回は前回書いた記事の続きね。

キャバ嬢は男が世に価値を与えて得られたお金を掠め取る仕事(その1 - 婚活ババアの負け犬の遠吠え

 

言いたいことは

夜の仕事はすべて男が頑張って世に価値を与え

得られたお金を掠め取る仕事だってこと。

 

女の性を売りにし

男の本能に訴求し

ただ掠め取るだけの仕事。

 

キャバ嬢は最終愚痴処理場

昨日だったかツイートで

次のような意見をみかけた。

 

そのツイートが見当たらないから

とりあえず要約を書いとく。

 

『キャバ嬢は汚いおっさん、じじいの嫌な愚痴を

聞いてやってんのにたったの時給5000円だよ。

そんな素晴らしい仕事をしているのに

よくキャバ嬢に文句言えるな』

 

確かこんな感じのツイートだった気がする。

 

まあ、キャバクラに来てくれている養分を

  • バカにし
  • けなし
  • お前らのために愚痴を聞いてやってんだ

と言っている。

 

よくあるブロガーとちょい似てる。

 

そんなツイートに対して、

次のようなリプが飛んでいた。

※リプはリプライ(返信)のこと。

 

『通常の会社員は取引先や上司のつまらない愚痴を

飲み会の場などで無給で聞いていますが』

 

そうだ。

通常話を聞く程度のことは

多くの会社員は給料0円でやっている。

 

その程度の仕事に

時給5000円以上の価値があると思えない。

 

掠め取るだけの無価値なメスども

何度も言う。

キャバ嬢は男が頑張って働いたお金を

掠め取る仕事だ。

 

男が世の中に価値を提供し

その対価として得られたお金を

性を売りにして掠め取っていく。

 

まっとうな教育を受けたメスであれば

そんな職業は嫌がる。

 

なかには前回の記事で出てきた

慶應薬学?の女子でもやっているようだが

そういった人は例外。

 

一部の例外を出して

それが普通というのはおかしい。

だから彼女のような意見は例外。

 

実際に彼女の友達に

彼女が夜の仕事のことを言うと

偏見ありまくるようで

不満をツイートしていたくらいだ。

 

 

性を売りにするというのは

あまりにも醜い。

 

でもそれが正直一番儲かるんだろう。

 

普通に働くのが馬鹿らしくなるんだと思う。

 

ただ、その感覚になれてしまったら

もう普通の感覚に戻れなくなる。

 

あたいは時給5000円の女

なんていう勘違いをし始める。

 

それが最も怖い。

 

メスを売りにすれば年々価値が下がるものなのに自意識だけ過剰に

メスは基本的に若い程価値が高い。

 

ババアになればなるほど

需要と供給のバランスが崩れていく。

 

供給過多で需要がなく

価値は暴落。

 

それを前提で話すが

一度あたいは時給5000円の女

なんて勘違いを始めたら

人生崩壊の始まりだ。

 

メスを売りにしてしまったら

その瞬間が人生で最も高価で売れる時期だ。

 

秒を追うごとに価値は下がる。

 

それなのに自分の意識だけ

どんどん価値があると勘違いし

腐れ勘違いババアが出来上がる。

 

まだまともな教育を受けた上で

キャバ嬢をやったのであれば

そこをわかった上で人生をうまくやっていくと思う。

 

しかし、キャバ嬢の9割は

まっとうな頭を持ってなさそうだ。

 

結局は自分の価値を勘違いし

人生は崩壊することが目に見えている。

 

ウシジマ君に出てくる

くされババアどもと同じだ。

 

そういったメスどもが子供を産んだら

地球の終わりだ。

 

そういったクズほど

声がでかい。

 

リアルでギャーギャー騒ぎやがり

自分の人権を主張し

生活保護をもらい

国の税金を取っていきやがる。

 

頭のいかれているキャバ嬢は

早めに処分が必要だ。

 

メスは価値を勘違いしたら終わり

今の時代は特に若いというだけで

メスはちやほやされやすい。

 

メディアは明らかにメス優遇だし

オスの立場は狭くなっている。

 

そこでメスは偉いんだと勘違いを始めたら終わりだ。

 

あたいはあいにく顔がブスのおかげで

勘違いをせずにすんだ。

 

その分、こういった捻くれババアに成長したが。

 

とりあえずキャバ嬢として働いてしまったら

そして男から掠め取ろうと思い始めたら

メスとして終わりの始まりだ。

 

 

追記

 

中にはキャバ嬢が愚痴を聞くことで

男が仕事を頑張れるんだという意見もあるはず。

 

これは風俗がなくなったら性犯罪が増えるという

主張と同じようなものだ。

 

まあ、たしかにその通りだと思う。

理解はできるが、認めたくない。

そんなアラフォーババアの愚痴。