婚活ババアの負け犬の遠吠え

アラフォー婚活ババアの負け犬の遠吠えをつぶやくブログ

婚活ババア、「住民税 高い」でツイッター検索し金持ちを漁る

ども婚活ババアだけど。

 

今は住民税の通知が送られてくる時期。

この時期は金持ちホイホイだ。

 

ツイッターで「住民税 高い」などのキーワード検索をすると

金持ち一覧が表示される仕組みだ

 

 

婚活ババアが参考にしている住民税と年収の目安

 

色々な控除があり一概には言えないらしいが

大体の目安としてあたいは次の金額で参考にしている。

参照元忘れた。どこかで見たのを今でも覚えている。これが婚活ババアの執念。

 

  • 年収500万 約24万
  • 年収1000万 約60万

 

年収1000万以上のオスにアプローチしたければ

年間60万以上の住民税を払っているツイートを探せばいい。

 

ただ残念ながらツイッターに自分の住民税納税通知書などをアップするオスは

頭が弱いとか何らかの欠陥があるオスのように思える。

 

まあ、あたいもそんなこと言ってられないから

とりあえずアプローチをする。

 

クズ同士つながればいい。

 

嘘を嘘と見抜けない人に~~

ネットは嘘が多い。

 

匿名のため誰もが嘘を付ける。

 

だから、嘘を嘘と見抜けない人にネットを使うのは危険的な言葉があったはず。

 

それもその通りだと思う。

 

ツイッターも匿名性の高いソーシャルメディア

だから嘘をつこうと思えば嘘をつける。

 

住民税たけー

っていうだけ言って

自分金持ちアピールしているオスである可能性もなくはない

 

ただ、あたいはもうアラフォーの無価値ババアだ。

今更出会いの場を狭めるようなことはしない。

 

あたいが触れるすべての場は出会いの場と考えている。

いつだって気を抜けない。

 

ちょっとコンビニに行くときにも

化粧はかかさずファッションにも気を使う。

※ファッションに気を使うくらいなら痩せろババアというのはナシね。

 

電車だって女性専用車両は使わない。

女性と触れ合ってどうする?

 

もちろんあたいなんかに痴漢をしてくるほど

狂ったオスはいない。

 

それでもオスにアプローチできるのが

一般車両だ。

 

極力出会いの場を増やす。

電車は無料婚活の場である。

 

さて、本日もオス漁りをしてくるぜええノシ