婚活ババアの負け犬の遠吠え

アラフォー婚活ババアの負け犬の遠吠えをつぶやくブログ

婚活ババア、奇跡の出会いに遭遇。遂に積年の憎しみを晴らす時が…?

ども、婚活ババアだけど。

 

かなり久しぶりの更新。

もちろん、ブログをやってなかっただけで

婚活はしっかりとしていた。

 

今を逃したら最後だからこそ

必死でパートナー探し。

 

どれだけ本気なのかは

こちらを見て察して欲しい。

konkatsubba.hateblo.jp

 

 

実は先日、

奇跡が起きた。

 

●アー●という恋活アプリで

必死にオス漁りをしていて

良い相手を見つけたのだ。

 

※もちろん、まだ付き合うには至ってない。

 

今後動物園デートに行ってくるノシ

 

婚活ババア、言葉遣いを直す?

ネットでこうやって書いている文章

そのままの言葉で相手に話してしまったらヤバイ。

 

リアルとネットは違う。

 

だから、うまく行ったら

このブログも更新は途絶えるだろうし

更新が途絶えたらうまく行ったのだと察して欲しい。

 

しかし、また戻ってきたら

荒れて帰ってくるだろう。

 

過去の荒れ具合は

コチラを見て欲しい。

婚活ババア、相席系居酒屋で男に怒鳴られ退席した日。その1 - 婚活ババアの負け犬の遠吠え

 

やっぱ思った。

 

ネットが得意なあたいのような人種は

リアルで出会いを探すのではなくて

ネットで漁るほうが効率的だと。

 

 

あたいはババアの年齢だから

ネットで出会うのに抵抗があるのだが

それも悪くないのだと実感した。

 

ノシ