婚活ババアの負け犬の遠吠え

アラフォー婚活ババアの負け犬の遠吠えをつぶやくブログ

婚活ババア、毎日がYeah!めっちゃホリディ。

ども、婚活ババアだけど。

昨日長年勤めてきた会社辞めたことを話した。

昨日の記事 婚活ババア、会社を辞めた。婚活に1年専念宣言。 - 婚活ババアの負け犬の遠吠え

結構貯金もあるからそれで婚活することを宣言した。

 

まあこれって真性ニート婚活ババアってことだね。

毎日が休みってある意味つまらない。

生活にはメリハリ大事。

 

辛い仕事に耐えているから華金ではっちゃけられる。

でも、今のあたいにはそれがないから

華金で男漁りに行こうぜっていうメス友に誘われても

テンションが追いつかない。

 

 

毎日が起伏のない平坦なテンション。

やってくるのはくだらないメンション。イエイ♪

 

婚活ババア軍団、ボーイズバーで閉経志望女子大生に遭遇

別に早稲田の政経志望ガールに遭遇したわけじゃない。

閉経を志望しているガールに遭遇したのだ。

 

とある金曜日、メス友に誘われてボーイズバーに行ってきた。

もちろん、そこでオス漁りをするって言うわけじゃない。

そういったところはあくまでファンタジー。

あたいのような性根腐れババアだってわかってる。

 

夢も希望も未来もないあたいに

若いオスが希望を持たせてくれる夢の国なのだ。

若いメスがディズニーランドを好むことと合致する。

 

そこになぜか女子大生が一人いた。

「もしやこれが噂の暇女?」

なんていう期待もしたが実際は不明。

 

あそこまで情報流出を徹底しているなら

そう簡単に情報が漏れるはずない。

 

あたいらが「閉経間近だ」ってゆう話をオスに話してた。

そうしたら、そのJDもなぜか話を合わせてきた。

隣の方の席で閉経の話を始めたのだ。

 

JD、高みの見物?

JD「生理痛辛いし早く閉経したい~」

 

婚活ババア軍団、顔が引きつる。

 

 

お酒に酔っているとはいえ、聞き捨てならない

誹謗中傷を受けた婚活ババア軍団。

 

その後、あたいらやオス店員との話はてきとーに聞き流し

全身全霊すべてでJDの話を聞いた。

その話の内容からするに

誹謗中傷しているわけではないことがわかる。

 

本当に辛いらしい。

本気で悩んでいるらしい。

 

あたいがもしそのJDと同じ辛さを味わったら

その年齢なら同じことをつぶやくだろう。

酔っていることだろうし。

 

ある意味そのJDによって異なった見方を手に入れた気がする。

閉経は悪いことばかりではない。それで救われるメスもいる。

 

閉経という言葉を誹謗中傷の意味を込めて使っていたあたいらが

逆に恥ずかしくなった。

 

偏屈ババア、過去のトラウマがよぎる

あたいはメスとしてもっとも良い時代、

JK時代を棒に振った。

 

メスが一番輝ける時代を捨てた。

 

JK時代のあたいはデブダルマ。

転んでも脂肪が助けてくれるから痛くないし

怪我もしない。

 

当時、高校のカースト最底辺の四天王に属していた…

 

ああ、夢も希望もなかったあの頃。

人生をやり直せるなら卵子だったころに戻りたい。