婚活ババアの負け犬の遠吠え

アラフォー婚活ババアの負け犬の遠吠えをつぶやくブログ

プールにはブスばかり。メイクなしのメスの顔をとくとご覧あれ

ども婚活ババアだけど。

 

無職になって初めての夏。

konkatsubba.hateblo.jp

 

遂にやってきた夏。

プール開き。

 

この時期はあたいにとって

かなりテンションが高まる。

 

なぜか?

 

プールで泳ぐ場合

メイクが通用しないからだ。

 

普段はカワイコぶっているやつらの顔は

 

・目がひとえになり

・エラは張っていて

・肌のくすみやシミが隠せず

・眉毛のボリュームが減る

 

という大惨事。

 

メスどもざまああww

 

ベールを脱ぐブスどもの実態

普段街を歩けばかわいいこはたくさんいる。

 

あっちにも可愛い子。

こっちにも可愛い子。

 

それなのに

「なぜあたいはこんなにブスなのか」

いつも落ち込む原因となっている

 

しかし、プールではそれがなかなか起こり得ない。

 

やつらはプールではメイクが取れてしまうからだ。

 

顔に塗り壁をして作っていた詐欺ヅラが剥がされる時。

それがプールだ。

 

プールでは可愛いメスが少ない

プールに行けば、可愛い子がめっちゃ少ない。

街ではたくさん見かけたはずなのに

なぜか少ない。

 

ブスしかプールに来ないってことはないはずだ。

むしろプールとはリア充イベントのようなものだ。

 

夏のBBQ、プール、海、花火大会・・・

これらはまさにリア充イベント。

 

だからこそ

普段可愛い子たちがこぞってプールにも来ているはず。

 

 

しかし…

 

『え?あの可愛いこちゃん達はどこに行ったの?』

 

と思うくらいブスばかりだ。

 

あたいとの顔面偏差値の差が縮まる時でもある。

 

顔面偏差値詐欺師ども

やつらは顔面偏差値詐欺師だ。

 

メイクが上手いメスだと

顔面偏差値を20以上もアップしたりする。

 

ツイッターでもよく

メイク前後の顔を掲載しているメスを見かける。

 

やつらがメイクをしているときは

偏差値でいうと、あたいと20くらい差がつけられているものの

やつらがすっぴんになれば

偏差値でいうと5~10程度の差におさまる。

 

普段どれだけ詐欺を働いているのかが

やつらからは見て取れる。

 

メイクの技術が進化しているから

街では可愛い子が多くいるように思えるが

実際はあの程度。

 

ざまあああああwww

 

世のオスどもは、メスと付き合う前に

グループでもいいから一度プールにいけよノシ