婚活ババアの負け犬の遠吠え

アラフォー婚活ババアの負け犬の遠吠えをつぶやくブログ

なぜブスが産まれるのか?ハゲが産まれるのか?真剣に考えた結果www

ども婚活ババアだけど。

 

世の中に、

ブスが産まれなければ

ハゲが産まれなければ

こんなに悩む人が少ないだろう。

 

みなかわいい顔。

みなふさふさ。

それなら楽しい。

 

もちろん、そうだとしても

かわいいの中にも優劣が付く。

 

それでも

ゴリラみたいな顔とか

カマキリみたいな顔とか

ゴキブリのような顔とか

がいなくなればまだまともにみんな楽しいはずだ。

 

先日も、某所でとある事件が起きた。

その事件を起こした犯人の顔を見たら

納得してしまった。

 

ああああ、これは

たくさんの憎しみを抱えて生きてきた人だなって。

 

それが事件という形で表面化してしまった。

 

ブス遺伝子、ハゲ遺伝子は消えよ

ブス遺伝子、ハゲ遺伝子が消えれば良い。

 

しかし、今の世の中でも

ブスと不細工同士のカップルは存在し

そういった親も子を作る。

 

そうすると、かなりの高確率で

メスならブス

オスなら不細工

が産まれてしまう。

 

ブスと不細工の結婚は妥協だ。

 

それで子供を作る。

 

子供もたまったもんじゃない。

 

未来のためにブス遺伝子も不細工遺伝子も消そう。

と思っても現代技術がそれを許さない。

 

ブス遺伝子は絶対に消えない時代

今やブス遺伝子を受け継ぎやすい時代になった。

 

なぜなら、ブスでもメイクや整形で

ある程度ならごまかせるからだ。

 

量産型女子。

 

なんていう言葉がある。

 

 

みな同じようなメイク、髪型、ファッションで

同じようになりすます。

平均化。個性のない時代。

 

かわいいは作れるという言葉がある。

 

ブスでもメイクと整形でごまかせる。

 

その結果、作られた顔に欲情したオスどもが

ごまかしで作られたメスと子供を作る。

 

こうして、ブスがまた産まれてくることになる。

 

ブスは技術によって未来へ受け継がれる。

 

競争の激しい時代だろうと

関係なく未来へ受け継がれていくのだ。

 

本来劣等遺伝子は淘汰されるべき存在だ。

しかし、今の世の中はそれを隠せる技術を

持ち合わせてしまった。

 

ハゲも同じだ。

 

今や薬である程度治せるらしい。

プロペシアとかいう薬。

 

ハゲがハゲをごまかし薬で隠し

フサフサなオスを演じメスと子供を作り

将来ハゲに悩まされる子が産まれる。

 

ああああああ

 

なんということか。

 

 

話はガラっと変わるが

最近都内じゃなく

地方で婚活したほうが

良い気がしてきた。

 

地方遠征するかもしれない。ノシ