婚活ババアの負け犬の遠吠え

アラフォー婚活ババアの負け犬の遠吠えをつぶやくブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

国際恋愛するメスは日本のオスに相手されないからの逃げである

ども婚活ババアだけど。 ツイッター見ていたら、 「日本人のオスはクソ、外人はサイコー☆彡」 みたいな記事が回ってきた。 それを読んだ。 あたいの結論から言う。 こういった考えを持つメスは 基本的に日本人のオスに相手にされない系のメスだ。 日本のオス…

婚活ババア、振り向きブスで多数のオスから罵声を浴びせられた過去

ども婚活ババアだけど。 あたいは振り向きブスだ。 後ろ姿だけは気を遣ってるから、あたいの顔を見たときのオスどもの落胆ぶりは見てて最高だわ。あの瞬間を永久保存したい。 — 婚活ババア (@konkatsubabaa) 2017年6月18日 渋谷や新宿歌舞伎町近辺を歩くと …

婚活ババア、「住民税 高い」でツイッター検索し金持ちを漁る

ども婚活ババアだけど。 今は住民税の通知が送られてくる時期。 この時期は金持ちホイホイだ。 ツイッターで「住民税 高い」などのキーワード検索をすると 金持ち一覧が表示される仕組みだ。 婚活ババアが参考にしている住民税と年収の目安 色々な控除があり…

キャバ嬢は男が世に価値を与えて得られたお金を掠め取る仕事(その2

ども婚活ババアだけど。 今回は前回書いた記事の続きね。 キャバ嬢は男が世に価値を与えて得られたお金を掠め取る仕事(その1 - 婚活ババアの負け犬の遠吠え 言いたいことは 夜の仕事はすべて男が頑張って世に価値を与え 得られたお金を掠め取る仕事だってこ…

キャバ嬢は男が世に価値を与えて得られたお金を掠め取る仕事(その1

ども婚活ババアだけど。 最近ツイッター始めたんだけど、 そこで色々情報収集をしている。 こんなツイートを見つけた。 なんで水商売とかやるの?そんなことしてまで稼ぐの?みたいな水商売に偏見ありまくりの子が大学に多いんだけど自分からしたら時給1000…

【猫カフェ行ってきた】猫は飯乞食ババアと類似している説

ども婚活ババアだけど。 この前、猫カフェに行ってきた。 catmocha.jp オスは少ない。メスが多い。※ネコの話ではない。 特にあたいと同じくらいの年齢のババアが多かった。 婚活には使えない。 あたいは心の老人化だけは進まないように 日々新しいことには挑…

高齢ブスが生きる道は女を捨て、出家すること

ども婚活ババアだけど。 そういえば、ツイッター始めた。 twitter.com んで、昨日のブログで恋愛は二極化していることを書いた。 昨日の記事 【顔面格差社会】劣等種の婚活ババアは子を作ることすらムズいのに、はたして孫ができるか(反語)っていう話。 - …

【顔面格差社会】劣等種の婚活ババアは子を作ることすらムズいのに、はたして孫ができるか(反語)っていう話。

ども婚活ババアだけど。 あたいにとっては子を作るのは難関だ。 子供って案外簡単に作れそうなイメージだけど、なかなかできないもの。 もちろん、多くのメスは不妊的な悩みを抱えているため子ができない。 しかし、あたいは違う。 外見的要素が邪魔をする。…

男がデブスに優しくしてくれる条件・婚活ババアの憎しみ

ども、婚活ババアだけど。 あたいのようなメスにも優しくしてくれる男がまれにいる。 ただし、条件が付く。 あたいと可愛めの子が同時に存在するとき、もしくはあたいと可愛めの子が知り合い、友達の関係だと男が知っている時。 可愛めの子があたいと同空間…

婚活ババア、若いだけでチヤホヤされて年を取って後悔した話

ども婚活ババアだけど。 今は特に若いメスが調子に乗りやすい時代になっている。 ツイッターでメスに対して有利なツイートが多く拡散されることからも、それは顕著だ。 ツイッターでは次のようなツイートの方が、遥かに拡散されやすい。 「女性のことは大切…

婚活ババア、毎日がYeah!めっちゃホリディ。

ども、婚活ババアだけど。 昨日長年勤めてきた会社辞めたことを話した。 昨日の記事 婚活ババア、会社を辞めた。婚活に1年専念宣言。 - 婚活ババアの負け犬の遠吠え 結構貯金もあるからそれで婚活することを宣言した。 まあこれって真性ニート婚活ババアって…

婚活ババア、会社を辞めた。婚活に1年専念宣言。

おはようございます婚活ババアです。実はあたいは今年の3月31日に勤めていた会社を辞めた。婚活に1年専念するためだ。 これでは 最終就職先が結婚かよ! とまた罵倒されることは目に見えている。 そういった罵倒はもう慣れた。 チャラ男とATM男 女としてまだ…