婚活ババアの負け犬の遠吠え

アラフォー婚活ババアの負け犬の遠吠えをつぶやくブログ

婚活ババア、振り向きブスで多数のオスから罵声を浴びせられた過去

ども婚活ババアだけど。

 

あたいは振り向きブスだ。

 

 

渋谷や新宿歌舞伎町近辺を歩くと

後ろからナンパやキャッチがやってくる。

 

だが、顔を見た途端

彼らは踵を返す。

 

たまに同類のメスを見るが

これ系のババアを

振り向きブスと呼んでいる。

 

振り向きブスにナンパを仕掛けてくるオスども

渋谷センター街や新宿歌舞伎町近辺は

クズオスのたまり場だ。

 

 

そこを後ろ姿で通りすがろうものなら

やつらは飛び交ってくる。

 

顔面ブスでも後ろだけ美人にみせるのは

そう難しくはない。

 

 

この時期なら

  • 後ろから見れば下着の線が見えるような服に身をまとい
  • 高めのハイヒールを履き
  • 髪をなびかせながら
  • あたいいいメスですよアピールをすると

オスどもは寄ってくる。

 

 

後ろ姿からは年齢はわかりづらい。

ファッションと髪型にでも気を使っておけば

すぐにオスどもは騙される。

 

騙されたオスどもは罵声を浴びせてくることもある。

 

「っなんだよ。ババアかよっ!」

 

捨て台詞を聞きながらその場を立ち去る。

 

渋谷や新宿のような若者の街は

あたいのようなアラフォーババアには辛い。

 

銀座くらいならそんな罵声を浴びせてくるオスは基本いない。

銀座いいとこ。今日は銀座なう。

 

 

罵声がモンスターを作る

最近はもう罵声にも慣れた。

ネットでも罵声。

リアルでも罵声。

 

まだウブだった

JCのときも

JKのときも

常に罵声を浴びせられてきた。

 

 

高校2年生の頃、化学の授業で

硫黄の臭いはくさいと先生が言ったら

その日からあたいは硫黄臭と言われたこともある。

 

見た目ですべて決まる。

 

ブスなだけで匂いも臭いと思われる。

 

ハゲたオスが理不尽な扱いを受けることと類似する。

 

ハゲたオスは

  • 仕事できなそう
  • 頭悪そう
  • くさそう

という印象を受ける。

 

関連性はなくとも

そういった扱いを受けるもの。

 

ブスも同じだ。

 

おならくさい臭いがすれば

ブスに責任を被せられる。

 

ワキガ臭がすれば

ブスが責任を被る。

 

参考

konkatsubba.hateblo.jp

 

そうやって理不尽な扱いをされてきた結果…

 

その結果が、このモンスターババアを作り上げた。

 

モンスターは環境が作る。

 

 

まともな顔だったら

こんなモンスターババアは生まれなかった。

 

モンスターは憎しみで産まれた。

 

ブスから見たこの世の中は醜い。